関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年3月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
息抜きシリーズ ~第1弾~
こんにちは、守谷店の梅原です!息抜きシリーズと題しましたが、実際には息切れです☺ちょっと疲れてきたので本格的にダメになる前に遊びに行きました♪  息抜きはもちろん日本酒!   東京都上野にあるKURANDSAKEMARKET(http://kuran...» 続きをみる
ペットは飼い主に似る!?!?!?
あなたは生き物を飼ったことがありますか?根本です。今までにも更新しているので知ってる方もいるかと思いますが、懲りずに私の家の猫クンの写真です。先日実家に帰省した際に猫とお昼寝をしていたところ膝の上で寝ている猫の顔が・・・今日はこのぐらいにしておきます。笑***********************...» 続きをみる
9回目!(2017)
こんにちは。最近諸事情によりスノーボードに行けずイライラしている濱田です。このままシーズン終わってしまうのか・・?終わりそうで辛い・・・orz  勝手に更新第3回目です。   今回(1/29)は群馬県にある丸沼高原スキー場にやってきました。http:...» 続きをみる
VS花粉
こんにちは!!今年は花粉症に苦しんでいる稲野辺です。ここ数年、ほとんど症状が無かったのに・・・でも、何事も“気持ち”だと思っているので負けずに立ち向かいます!そのひとつとして花粉症に効くものを調べて意識して食べています!~私が食べているもの~①ヨーグルト②玉ねぎ玉ねぎは大好きだから生でも食べますが、...» 続きをみる
華麗
こんにちは!花粉舞い散る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。アクツです。WBC盛り上がってますね!侍ジャパン!日本は8人の侍と1人の忍者がいるだけあって強い!決勝ラウンド(準決勝)も楽しみです☆さて先日、会社の女性の方達が美味しいカレーを作ってくれました♪最近は何故かカレーを食べる機会が多いので、...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。