関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年1月アーカイブ

« 1 2 3 4 
相撲
こんにちは!アクツです!ここのところ茨城でも雪が舞ったり、寒いですねー。毎週雪山に行くとか、考えられません。そんな中、スポーツ界で今熱いのが・・・そう!大相撲です!開催中の1月場所で茨城県牛久市出身の大関稀勢の里が見事初優勝しました!横綱昇進はほぼ確定と言われています!あまりご存じない方もいると思い...» 続きをみる
こんにちは、2年目社員の堀江です。今回は、今年のJリーグについて書こうと思います。まず、優勝賞金が増えました。1位→3億円2位→1.2億円3位→0.6億円また、クラブの財源としてリーグに所属しているクラブに支払われる、均等配分金も増額となりました。変更前1.8億円→変更後3.5億円このような背景もあ...» 続きをみる
年金対策って!?
 こんにちは!佐藤です。 前回、「次回はオーナー様の声」とお伝えしておりましたが・・・なんと1月28日、29日に「第3の年金」の完成見学会が坂東市にてありますので、見学会のご紹介をさせていただきます♪ 今年の2月から入居開始のピカピカ新築物件です。場所:坂東市辺田107...» 続きをみる
雪見風呂
こんにちは♪守谷店の小玉です。新しい年を迎え寒さもより一層厳しくなって参りました。しかし今年の冬は雪が積もる事もなく喜ばしい限りです。皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?私の今年のお休みは群馬県の草津温泉、谷川温泉と温泉三昧旅行に行って参りました。私の憧れでもある雪を見ながら露天風呂で熱...» 続きをみる
今年度最大の寒波??
ご無沙汰しております。コンサル課佐藤です。遅くなりましたが…。新年明けましておめでとうございます!!!!今年は酉年ということで、新入社員佐藤・小倉年男らしく勢いを出していこうと思います!!今年もよろしくお願いいたします。さて、今回の「佐藤の日常」ですが…。この数日の寒さに関して語っていきたいと思いま...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。