関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年12月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
のみくらべ
  こんにちは、守谷店の梅原です!12月に入っても、思いのほか暖かい日が多くて完全に油断中忘れた頃に来る寒さに完全にやられてます:-( さて、私の唯一といっても過言ではない日本酒友達が仕事で海外へ行ってしまっているので、お盆休みからまともに日本酒飲んでいません!&nbs...» 続きをみる
2016/12/ 7(Wed)

猫日記!

猫日記!
こんにちは!コンサルティング営業の根本です。 最近はかなり冷え込むようになってきましたね!皆さんは風邪などで体調を崩されたりはしていませんか? 今回は昨日あった朝のひと時について書きます! ミテクダサイ!このかわいさW皆さんの笑顔がまた一つ増えましたね!これからも根本家...» 続きをみる
師走
こんにちは!師走ですね!アクツです!寒い日が続いていますね。寒い夜は家の中で映画鑑賞!ということで、先日、映画評論家でスノーボーダーのH田さんからレンタルした、『バットマンシリーズ3部作』を観ました。あ・え・て、中身には触れませんが、H田さんが一押しするだけあって面白い!深い!ただのヒーローものとは...» 続きをみる
今週末のイベント情報
こんにちは、稲野辺です。今日は、キラキラ守谷店のお写真から☆店内が可愛く特に外が暗くなるとキラキラ光り、毎日とっても賑やかで楽しいです♪ポインセチアも綺麗!そんな本日は、12月10日(土)・11日(日)に開催します【マチナカ発電所成見学会】のご案内をさせていただきます!土浦ステーション会場住所:茨城...» 続きをみる
サッカーニュース
こんにちは!2年目社員、堀江です!日・月曜と暖かくなるようですが、火曜からまた寒くなるようで・・・。体脂肪率10%台前半の僕にとってはとても辛い時期です・・・(肉が無いので)。さて、先日ブラジルのサッカー1部リーグのチーム、シャペコエンセの選手などを乗せた飛行機が墜落する事故がありました。乗車した7...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。