関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年11月アーカイブ

« 1 2 3 4
茨城県のイルミネーション
こんにちは、稲野辺です!ハロウィンが終わり私の頭の中はすっかりX'masモードに切り替わっております!一年の中でX'masが1番好きー!そんな本日は、~茨城県のイルミネーション特集~【茨城県/土浦市】 光がつくる“Art”水郷桜イルミネーション2015年11月21日(土)~2016年2月2...» 続きをみる
2015/11/ 2(Mon)

わたしの休日 ♫

わたしの休日 ♫
こんにちは、稲野辺です。今日は朝から雨でとっても寒い一日でしたね。皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。先日、同期の梅原と一緒にランチクルーズに行ってきました!彼女とは、大学からずっと一緒なので懐かしい話をしたり将来の妄想をしたり、美味しいご飯とお酒にテンションが上がりガールズトーク全開で...» 続きをみる
2015/11/ 1(Sun)

地元の話

地元の話
11月に入りまして最初のブログを書かせて頂きます♪私は先日、友達と地元の笠間市(岩間)に行きました。かき氷のおいしいお店が出来たみたいでずっと行きたかったんです\(◎o◎)/!着いたらまさかの臨時休業で結局食べられなかったんですがネットで調べるとすごく美味しそうなのでみなさんも是非岩間に来た際には行...» 続きをみる
« 1 2 3 4

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。