関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
私の休日♪♪
こんにちは!今日、健康診断に行ってきました稲野辺です。採血の2回針を刺す展開となり精神的ダメージが・・・(この歳で「注射が怖い」なんて言いたくないけど虫とおばけの次に怖いし嫌いです。)さて、そんな私は先日茨城県稲敷市にあります「ポティロンの森」に行ってきました!<園内マップ>園内には、うさぎ、モルモ...» 続きをみる
皆さんこんにちは(*^_^*) ブルーボックスの佐久間です!! 段々と肌寒い日が続いてきましたね! 風邪をひかれている方も多いのではないでしょうか。 私も少し風邪気味です(--〆) さてさて、10/24.25日は皆さんお待ちかねメゾネットパーク3現場...» 続きをみる
筑波山が・・・!
こんにちは、稲野辺です!先日、日経新聞に「ケーブルカーで行く紅葉の旅」ランキングが掲載されていました。1位高尾山ケーブルカー(東京都)2位立山ケーブルーカー(富山県)3位大山ケーブルカー(神奈川県)4位筑波山ケーブルカー(茨城県)5位御岳山ケーブルカー(東京都)6位高野山ケーブルカー(和歌山県)昨年...» 続きをみる
東京・神奈川・埼玉・茨城!!
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。気が付けば暑い夏もあっという間に終わり、朝夕は肌寒いほどですね。現場の方は、過ごしやすい季節を迎え、これから日が短くなるまでは仕事がはかどる良い時期です!!ただ今、東京都・神奈川県・埼玉県・茨城県と各方面で工事を行わせていただいております。ブルーボ...» 続きをみる
行きたい建築シリーズ
お久しぶりです、守谷店の梅原です!  最近寒くなってきましたね~冬のにおいってわかる人いますか?私は全然わからないのですが。冬のにおいがした!って言う友達がいて真似したかったけれど結局わからず仕舞い、、、。(だって可愛くないですか?!笑)   さてさ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。