関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年8月アーカイブ

« 1 2
夏の思い出 PART2
 こんばんは、守谷店の梅原です!今日もせっせとブログ更新いたします。 お盆も終わり、夏の終りがすぐそこですね。少しさみしい気もしますが、日差しと暑さは大敵なので(日焼けしたくない、汗かきたくない)このまま一気に秋になってもらいたいものです♪♪   さ...» 続きをみる
 お久しぶりです!ブルーボックス守谷店の田﨑です!これから涼しくなるといいですね!! 私はこのお盆休みに甲子園に行ってきました☆地元の福岡の九州国際が出ていたので見に行ってきましたが、いやぁーホームランすごかったですね!!清宮君もオーラすごかったです。。。今日九州国際負けちゃいま...» 続きをみる
2015/08/17(Mon)

夏のカルベ物語

こんにちは!ブルーボックスのカルベです 盛り上がってきました夏の高校野球!あっという間に準決勝まで来てしまいましたね。 お盆休みにテレビをずっと見ていましたが、なかなか今年も白熱していますねやっぱり野球をやってきた身なので血が騒いでしまいバッティングセンターに行ってきましたが、&...» 続きをみる
夏の思い出
 こんにちは、守谷店の梅原です。 今更ですが、私もブログのカテゴリを作成してみました☆今年の5月から設計へと異動させていただき、日々勉強の毎日です。端くれではなくなったら、新しいカテゴリを作ろうかと考え中、、、(いつになるやら)  はい、そんな感じで本日も絶賛...» 続きをみる
毎日暑いですが、たまには公園でも。
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。恐らく一年で一番暑いこの季節!いかがお過ごしでしょうか!!毎日暑いうえ、突然の大雨・雷など不安定な天気に悩まされております。先日は、作業中に雨に降られてずぶ濡れになり、作業終了後はカンカン照りでした・・・最近は、茨城県と東京都と神奈川県と・・・広い...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。