関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2015年3月アーカイブ

« 1 2 3 4 5
チャレンジ♪
  こんにちは、稲野辺です! 普段ほとんど料理をしないとっても女子力が低い私なのですが・・・気分転換にっ♪ということでちょっとずつチャレンジしています!  友人が私のお家に遊びに来てくれた時に一緒に食べたグラタンパスタ!  こちら...» 続きをみる
6回目!
こんにちは。最近花粉症に季節が近づいて鼻がムズムズし始めた濱田です。これが中旬になると完全に花粉症になるので、私にとってはスノーボードで嬉しい時期と花粉症で辛い時期の複雑な季節ですね。 スノーボード旅行記第6回目になる今回は念願の山形蔵王温泉スキー場に行ってきました!http://www....» 続きをみる
こんにちは!!ブルーボックス守谷店の軽部です!! 3月に入りました!3月といえば出会いと別れのシーズンですね。私も昨年の3月に大学の卒業式を迎えました。あれから1年経つと思うと人生あっという間なんですね。。   そして本日3月3日「ひなまつり」ですね!!私の兄...» 続きをみる
牛久城!
こんにちは!守谷店の桑野です!本日は私の担当エリアでもあります牛久市の牛久城についてご紹介します。国道6号線を龍ヶ崎市方面に南下し、龍ヶ崎市との境手前右手の台地上にあります。このあたりは城中町という地名でかつて城があった事を伺わせます。牛久城の少し東側の牛久沼寄りの台地上(小川芋銭記念館雲魚館がある...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。