関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 本格的に寒くなり、マスクをする方も増えてくる季節となりました!体調を崩しやすい季節でもあり、風邪をひいている人も多いようです! 体調管理はしっかりとして、風邪など引かないよう気をつけてください・・・! さて、話...» 続きをみる
土地活用事例集-土地活用相談編-
こんにちは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 土地活用といっても用途は様々。 売却して手元に資金を残す方,土地をアパートやマンション、メゾネットを建築して活用する方、駐車場として活用されている方、土地を貸して地代を得る方など状況や用途によって土地の活用の仕方は大きく違ってきます。...» 続きをみる
土浦協同病院part2
どうもこんにちわ。守谷店コンサルティング事業部の山崎です。最近、寒い日や雨の日が多くなり、天候が安定しない日が続いて嫌ですね。次第に寒さも厳しくなり、外に出たくない時期が到来しますね。私は新潟出身で関東に来て7年目ですが、こちらの寒さにはなかなか慣れません。新潟と比べ、乾燥するため、寒さが余計きつく...» 続きをみる
つくば国際会議場
 こんにちは!ブルーボックス守谷店の梅原です。 季節の変わり目ですが、皆様は体調管理は万全ですか?私は絶賛風邪っぴき中です(T_T)環境の変化とかに弱い私が、ここまで風邪を引かなかったのもある意味奇跡でしたので、今回のこの風邪は受け入れようと思います。  すこ...» 続きをみる
土地活用事例集-賃貸住宅編-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 賃貸住宅を建築しよう!と思っていても、どんな賃貸住宅を建設するか迷ってる方は多いと思います。マンションや戸建、アパート、メゾネット、平屋建て等、様々な種類がありましたが、今回はとある地主さんにブルーボックスが提案した土地活用事例を紹介したいと思...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。