関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
秋が近づいてきました・・・
 こんにちは♪お久しぶりです!!ブルーボックス守谷店の田崎です。 最近は、朝晩と寒くなってきました。お出かけされる方は気をつけてくださいね。雨もいつ降るかわからない状況で降るときは大雨になりますね。。。この間は福岡も雨凄かったみたいでどこの地域も大変ですね。皆さんも気をつけてくだ...» 続きをみる
土地活用事例集-固定資産税編-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田と申します!  一言に土地活用といっても用途は様々。アパートを建設する人もいれば、テナントを経営する人、駐車場にする人、貸倉庫にする人等、目的や状況によっても大きく異なっていきます。その中で今日は、駐車場が突然がら空きになってしまった地主さん...» 続きをみる
こんにちは!こんばんは!ブルーボックス守谷店の軽部です。すっかり秋の匂いがしてきましたね。秋の夜長というものでしょうか?日が暮れるのが早くなってきましたね。 肌寒い日が続いている中、皆さんも体調管理はしっかり整えてくださいね!!僕はもともと鼻炎で年中鼻がムズムズしてしまうので風邪なのか判断...» 続きをみる
土地活用事例集-収益編-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 土地活用においてアパートや駐車場、貸倉庫を行う方にとって重要視される収益の問題。 以前、メゾネット知恵袋でも「目先の収益を考えるならマンションを建設し長期安定的な収益を考えるならメゾネットパークを建設した方が良い」 という事...» 続きをみる
休日の楽しみ方♪
みなさん初めまして!!賃貸ルームアドバイザーの箕輪です私はこのブログで大好きな映画やDVDのおすすめなど書いていこうと思っております(*^_^*)さて、今回は9月13日公開の「るろうに剣心」についてです!!実は、今回のるろうに剣心・京都大火編で初めてるろうに剣心という漫画があることを知りました(=_...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。