関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年7月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
皆さんこんにちわ。コンサルティング事業部土浦市・かすみがうら市担当の山崎です。土浦の蓮畑が大きくそして青く茂る今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?最近、土浦市では町単位の祭りを方々で催している所をお見受けします。やはり、町の祭りは昔から親しみの深い方々が中心になって催されるだけあって、祭りの...» 続きをみる
みなさんこんにちは(^0_0^) 最近雨が降ったりやんだりしてますね(・.・;)  関東の梅雨は26日ぐらいであけるみたいですよ\(◎o◎)/!  そーえば7月7日に愛知県で研修を終えた新卒社員たちが守谷店にきました(*^。^*) &nbs...» 続きをみる
今週のイベント情報!
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 開催のたびに大好評のメゾネットパーク見学会ですが今週末も各市町村でメゾネットパークモデルルーム見学会を実施します!   ①茨城県つくば市メゾネットパークモデルルーム見学会   &nbs...» 続きをみる
✿橋本店のお話✿
こんにちは。橋本店の山口です。昨年12月の橋本店移転を致しましたが、その開所式の際、お祝いにと関係業者様方からいただいた胡蝶蘭がまた!大輪を咲かせてくれました(*^_^*)蘭は手入れがとても難しく、再度咲かせるのは難しいと聞いていましたので一度花が終わってしまった後にこんなにすぐ2度目の開花を楽しめ...» 続きをみる
散策しました! 坂東市編 vol.17 -土地活用サポート担当者日記-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 今回で17回目となりました! 今回は坂東市で行われたパプアニューギニア・タリ市との姉妹都市締結について紹介させていただきます!   パプアニューギニア・タリ市との姉妹都市締結は7月10日、坂東市代表団がパ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。