関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年5月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
山形に行ってきました。
こんにちわ。企画課管理の阿久津です。先日、お休みをいただき山形県に行ってきました。私が住んでる茨城県からは車で片道約500キロ、時間にすると約6時間の道程でした。私が行ったのは山形県でも日本海側の庄内地方と呼ばれるところで、酒田市、鶴岡市などがあります。ということで、今回は山形グルメをご紹介したいと...» 続きをみる
土地活用事例集-賃貸住宅編-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 賃貸住宅を建築しよう!と思っていても、どんな賃貸住宅を建設するか迷ってる方は多いと思います。マンションや戸建、アパート、メゾネット、平屋建て等、様々な種類がありましたが、今回はとある地主さんにブルーボックスが提案した土地活用事例を紹介したいと思...» 続きをみる
東京五輪★
こんにちは!コンサルの佐藤です。今回も茨城県が元気になるネタ見つけました!茨城県の橋本昌知事は12日の定例記者会見で、知事を本部長とする「県東京オリンピック・パラリンピック推進本部」を同日付で設置したと発表しました。2020(平成32)年に開催される東京五輪の経済効果を県内に波及させることが目的で、...» 続きをみる
こんにちは。最近次の車を新車で買うか中古車で買うか悩みに悩みまくってる濱田です。新車欲しいな~と思って、コレにしようか?アレにしようか?と中々決められず早一年経ちました。。一応一番欲しい車は決めているのですが、結構な金額なので踏み切れない状態で中古車を色々と漁っております。次の車検まで時間が無くなっ...» 続きをみる
2014/05/14(Wed)

アヤメ祭り♪

アヤメ祭り♪
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪最近すっかり暖かくなり初夏を思わせるような陽気が続いて花や虫たちも元気に活動を始めましたね。先日は母の日と言う事もありショッピングセンターでは色とりどりのカーネーションが並び、街中ではつつじやタンポポ、菖蒲など沢山の花を目にします。そこでチョット守谷のご案内...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。