関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年3月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
忘れてはいけない・・・
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪最近は暖かくなったり寒くなったり忙しいですね・・・。季節の変わり目なので体調管理はしっかりと!ですね♪さて本日は3月4日。あの決して忘れてはいけない3.11の東日本大震災からもうすぐ3年・・・。あの時の私は守谷店に入社して間もない頃でした。突然の大きな地震・...» 続きをみる
土地活用事例集-賃貸住宅編-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 賃貸住宅を建築しよう!と思っていても、どんな賃貸住宅を建設するか迷ってる方は多いと思います。マンションや戸建、アパート、メゾネット、平屋建て等、様々な種類がありましたが、今回はとある地主さんにブルーボックスが提案した土地活用事例を紹介したいと思...» 続きをみる
3月3日!何の日?もちろん・・・
こんにちは!守谷店石河です!春とおもいきや最近は寒い日が続きますね。卒業シーズンなのに春をまだ感じられないですね。まあ気長に待ちましょう!花粉症などがきついですが好きな季節です! さて、本日は何の日でしょうか????もちろん・・・・・・・「サルサの日」だそうです。。。?サルサ?サルサとはダ...» 続きをみる
散策しました!-取手編-
こんにちわ!ブルーボックス守谷店の吉田です! 普段、「土地活用事例」についてブログを書かせていただいていますが、今回はちょっと違います! ・・ラーメンの日記を書くだけですが(笑) 実は所用で取手まで向かった際、お昼ご飯に何か食べようと思ったときに、いつも気になってたラー...» 続きをみる
今シーズン春の新築物件は?(その3)
突然ですが…賃貸管理課のシモムラです!ソチオリンピックが終わって1週間となりますが寝不足な毎日から解放され落ち着きを取り戻せるのかと思っていたら体内時計が狂ったままとなっております。そんなこんなでシリーズでこの春の新築メゾネットパークをご紹介させていただいておりますが今回はその第三弾です!今回は今月...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。