関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2014年2月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
土地活用事例集-収益編-
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 土地活用においてアパートや駐車場、貸倉庫を行う方にとって重要視される収益の問題。 以前、メゾネット知恵袋でも「目先の収益を考えるならマンションを建設し長期安定的な収益を考えるならメゾネットパークを建設した方が良い」 という事...» 続きをみる
雪の中の橋本店
こんにちは。橋本店の山口です。先日の大雪、凄かったですね。私の記憶からしてもこれ程の降雪量は生まれて初めてです。あらゆる交通機関が麻痺、物流が途絶えスーパーは商品もなく空っぽでした。自然の中で人間は無力ですね。当たり前にあった物、当たり前にできた事がなくなると、あらためて思い知ります。 &...» 続きをみる
スノーマジックファンタジー
お疲れ様です。最近気になるアーティストはSEKAINOOWARI阿久津です。CDとかは1枚も持っていませんが・・・16年ぶりと言われた大雪はすごかったですね。雪かきで筋肉痛になったのは初めてでした。16年前というと長野オリンピックがあった年ですね。私は当時中学生で、スキージャンプが金メダルを取ったと...» 続きをみる
こんにちは。最近そろそろ花粉の季節に脅え始めた濱田です。一度花粉症になると寝れなくなる程辛くなるので、3月になって欲しくない・・・・  皆様ご存知、今話題のソチオリンピック男子ハーフパイプで日本が銀と銅を獲得しました。平(野)平(岡)コンビが!15歳と18歳が!!歳も若くて凄いで...» 続きをみる
運動不足解消!
こんにちは♪守谷店アシスタントの小玉です♪先週は関東地方が積雪20センチを超える大雪に見舞われ大変な思いをされた方も多数いらっしゃると思います。私も電車での帰宅を余儀なくされ交通の便が悪くなるので嫌な思いをしながらも久しぶりの大雪でテンションが上がり自宅で雪だるまを作ってしまいました。(笑)また今週...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。