関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2013年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
新築物件紹介!
こんにちは。賃貸の佐藤です。今日は、新しく建ちました、メゾネットパークを紹介したいと思います。物件名は、「Verdeみどり野Ⅱ」です。2棟10戸でA棟とB棟に分かれていて新築です。写真は、B棟です。   場所はみどりの駅徒歩14分。オレンジ色のノボリが目印です。&nbs...» 続きをみる
今週末はブルーボックスが熱い!?
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 早速ですが、10月19日につくば市と笠間市にてメゾネットパークの見学会イベントを開催する事となりました!  ・10月19日茨城県笠間市平町GREENモデルルーム見学会   住所:茨城県笠間市平町...» 続きをみる
☆間もなく!平屋タイプ完成見学会☆
こんにちは。橋本店・山口です。今春にご契約いただいた八王子のお施主様宅のすぐご近所に、有名人も多く訪れる美味しい八王子ラーメンのお店があります。ご訪問の折、お施主様と一緒にお昼を(#^.^#)コクのある深い醤油味で丁寧なスープに仕上がっています。(いつものネギチャーシューラーメン♪→) そ...» 続きをみる
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 水曜日に台風が関東に直撃しましたが皆様、台風は大丈夫だったでしょうか?私は買った傘が2本折れてしまいました!(笑) 甚大な被害が出た地域もあるようですので、皆様今後も2次災害の可能性もあるので気をつけてくださいね! さて、話...» 続きをみる
アパートローンって? 銀行雑学編①
お疲れ様です。プロ野球もCSが盛り上がっていますね↑右投げ右打ちの阿久津です!今回は季節も秋ということで、銀行にまつわる雑学を書かせていただきます。写真:日本銀行そもそもなぜ 銀行 というのでしょうか?お金を扱っているのだから 金行 じゃないのか?行 ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。