関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

海だ!

こんにちは。

最近パズドラに夢中の濱田です。

ハマリ過ぎてパズドラをやっていない時でも、パズルが頭の中で勝手に出てきてしまう今日この頃です。。

パズドラとは・・・・パズル&ドラゴンズと呼ばれるSNSゲーム。

 

 

まだまだ暑い日が続いていまね~。

家のエアコンはつけないようにしていたのですが、終に昨日つけてしまいました。

一度つけると歯止めがきかなくなってしまうのでつけないようにしていたんですが、もう我慢出来ません。。。

次の電気代の請求額は一体幾らで襲って来るのか・・・

 

さて今回こそは夏に関する話をしようと前々回から引っ張ってきた訳ですが、特にこの話をしようと決めていた訳ではないんです。(え~

なので、今から考えていこうと思います。

 

 

夏と言えば、やっぱりですよね!それともですか?まさかの怪談ですか?

 

海と言えば海水浴も良いですが、サーフィンスキューバ・ダイビングなども人気のスポーツですよね。

私はサーフィンはやっていませんが、3年位前にスキューバ・ダイビングのライセンスを取りました。

といっても自動車教習のように長~い訳ではなく、3日間で取ることが出来ます。

1日目と2日目で講習を受けて、3日目の実技と筆記試験に合格すれば、無事ライセンス取得となります。

 

ライセンスの種類も様々あります。

<オープンウォター・ダイバー>
 オープンウォター・ダイバー・コースを習得すると、プロフェッショナルの監督なしで水深18mまで潜ることができます。
 ダイバーとしてのパスポートを発行されたようなレベル。
 ダイビング器材の購入やタンク・レンタルなどのサービスを受けることができます。
 ダイビングをレジャーとして楽しむためにまず必要になるライセンス。

 

 ※私が持っているのは、このオープンウォター・ダイバーです。

 

<アドバンスド・オープン・ウォター・ダイバー>
 オープンウォター・ダイバーのライセンスを持っていることが必要です。
 オープンウォター・ダイバーは水深18mまで潜ることができますが、アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバーでは水深30まで潜ることができるようになります。

 

<レスキュー・ダイバー>
 トラブルを未然に防いだり、緊急時の応急処理法を習得します。
 疲労したダイバーや負傷したダイバーの救助方法や水面アシストの方法を学びます。
 陸上での搬送方法、応急処置、救急の場合の速やかな通報の仕方、水中捜索方法など現実に役立つ知識をトータルで習得できるので、ダイビングを行った時に頼りにされる存在になります。

 

<マスター・スクーバ・ダイバー>
 アマチュアでは、最高ランクの資格になります。
 他のダイバーの見本になり他のダイバーを引っ張るリーダーとしてダイビングを楽しむことが出来ます。

 

ライセンスを持っている持っていないで潜れる深さが全然違ので、興味の有る方は是非!

 

私は静岡県の大瀬崎で取ったのですが、お世辞にも綺麗な海とは言えなかったので、是非とも綺麗な海で潜りたいと思っているのですが、取って以来一度も行けてないです。。

去年に友達と行く話していたんですが、結局予定が合わずに行けず。社会人は学生の頃と違ってなかなか時間調整が難しいのが辛い所です。

今年は兄とグアムに行こうかとも話していましたが、それも怪しいです・・・

 

何故なのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、お金が無いか!!orz

 

もうどうしようもないですね・・・・・

 

 

 

 

怪談といえば、最近TVで怪奇現象ものの番組を全然見なくなりましたね。 

私が学生の頃は、ウンザリする程放送していたのに何故放送しないのでしょうか?

 

その理由として2つあるそうです。

1、【映像技術の進歩】

“心霊現象”を捉えたとされる写真やビデオには、意図的なコラージュ、機器の不調や光の写り込みなど、技術的に結論を出せるものがたくさんある。

現在では素人でも比較的簡単に解析できてしまうので、番組を放送すると、ネット上で“この心霊写真はニセモノ。ヤラセ番組だ!”と批判を受けてしまう可能性がある。

かといって、放送前のチェックを厳しくしてしまうと、番組として成立する点数の写真やビデオをそろえるのが難しくなる。

 

2、【クレームの増加】

BPO(放送倫理・番組向上機構)に対して、“子どもが怖がって夜泣きが酷くなった!”みたいなクレームもあれば、“こんな話、ウソに決まっている。

誤った情報を発信するのか”なんて苦情も寄せられてしまう。

 

 

正直な所、ヤラセが通用しなくなっって事ですか?(え~

 

 

 

ただ昔、好きな女の子の前で「俺は怖くねーし」みたいな事を言ってたなんて、誰にも言えない。。。

 

 

 

そして毎回のように言う 『お分かり頂けただろうか?』 のナレーション。

 

もう、これが言いたいだけなんちゃうんかと!!

 

そんなん言われたら見ますよ、気になって見ちゃいますよ!

そして怖くなって目を逸らす。

しかしまたナレーションで気になって見る。

また目を逸らす。

以下ループ。

 

ループものって怖くないですか??(え~

 

まさにTV局の思う壺!!

 

 

 

 

次回は盆休みに実家(京都)に帰ったので、京都に関する事を書こうと思います。

 

それでは。

 

 

 

今回の更新は会社のブログというより完全に私用のブログと化してますね。

世間は世界陸上で盛り上がっているというのに、全く触れてないな。。

 

<今日の一言>

お金が無い・・・・それは絶望という名の戦場。

織田裕二主演ドラマの如くうまくいく筈もなく、途方にくれる日々を送るのみ。

この世に神は居ない。まさに絶望!圧倒的絶望!!

 

 

******************************

「もっと早く知っていたら・・・!!」

他の賃貸を建築なさった方から、羨望の声が殺到しています。

少額投資・高入居率・高収益の2階建、人気のメゾネットパーク。

売れています!

関東エリア販売開始から2年半で約400戸の実績、

しかも驚異の入居率98%の入居率を誇る

最強のメゾネット賃貸誕生

株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅メゾネットパーの情報

1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方こちら

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方こちら

3.オンラインで資料請求ご希望の方はこちら

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898(ブログ係まで)

初回問い合わせで「ブログを読んだ」とお知らせいただきますと、特典プレゼントをご用意しておりますのでご一報お願いします。

また、各マスコミ関係の方メゾネット賃貸住宅に関する取材大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

平成25年11月24日開催 第33回つくばマラソンに協賛いたします。

 

(対応可能エリア)

東京都、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県を中心とする関東地区

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県中心とする中部地区

つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

守谷市、つくばみらい市、つくば市、水戸市、土浦市、牛久市、龍ヶ崎市、取手市、常総市古河市、鹿嶋市

下妻市、坂東市、石岡市、笠間市、筑西市、結城市、かすみがうら市

柏市、流山市、野田市、我孫子市

八王子市、町田市、昭島市、多摩市

相模原市、座間市、大和市、厚木市

小山市

関東エリア店舗案内:

(コンサルティング・賃貸支店)守谷店:〒302-0109 茨城県守谷市本町249番地の10

TEL0297-20-6230 FAX0297-20-6231

(コンサルティング)小山店:〒323‐0022 栃木県小山市駅東通り1丁目6−11 野中ビル 4F

TEL0285-20-3155 FAX0285-20-3153

(コンサルティング)橋本店:〒252-0144 相模原市緑区東橋本一丁目14番17号

TEL042-700-0733 FAX042-700-0734

(コンサルティング)東京本部:〒103-0027 東京都中央区日本橋三丁目8番3号SAKURA building 7F

TEL03-6202-1011 FAX03-6202-1012

*******************************

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。