関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2013年7月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
メゾネットパークの住み心地①
お疲れ様です!企画課管理の阿久津です。今回は、普段メゾネットパークに住んでいる私がその住み心地について少し書かせていただきます。第1回目はメゾネットパークの特徴の一つである建物内の階段について・・・建築や入居をご検討される方の中には、『メゾネットパークの入居者は、小さい子供がいる家族が多いので、階段...» 続きをみる
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 7月も半分を過ぎ、いよいよ夏本番といった天候になってきましたね! 先週もイベントを開催しましたが、今週の7月21日(日)にイベントを開催いたします! 7月21日茨城県水戸市笠原町メゾネットパーク見学会物件名:G...» 続きをみる
7/15(月) 土浦市木田余にて見学会を開催しました。
            毎度、こんちにわ。土浦をこよなく愛するコンサルティング課の山﨑です。度々土浦を回っておりまして、地域の方とお話しさせていただいておりますが、土浦の方は温かい...» 続きをみる
7/13(土) 坂東市沓掛にてイベント実施しました。
どうも、こんにちわ。コンサルティング事業部の山﨑です。 7月も中旬を迎えまして、本格的に暑さが厳しくなってきましたね。テレビでも最近よく目にしますが、熱中症で病院へ運ばれる人が多いです。こまめに水分補給を心掛けてくださいね。また、寝る際にクーラーの消し忘れで体調を崩される方も多いので気をつ...» 続きをみる
なんでだ?
 おはようございますの方も、こんにちはの方も、こんばんはの方も纏めてこんにちは。設計の濱田です。 今日は記念すべき第2回目の更新になりました。(2回目はもう記念ではないというツッコミは無しでお願いします。)第1回の時に『内容は仕事2、その他8くらいかな・・』と書きましたが、2回目...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。