関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

皆様はじめまして・・・

こんにちは!の方も、こんばんは!の方も♪
ブルーボックス守谷店アシスタントの小玉です。
この度私もブログに参加させていただく事になりましたので宜しくお願いします。

私の仕事はアシスタントと、名前はカッコィィ♪ですが仕事内容は主に事務です。
営業さんや社員の方々のお役に少しでもなれればいいな~と思いながら頑張っております。

さてさて、自己紹介はこれ位にし、これから私は皆様に、なかなか見ることの出来ない
守谷店をチョットづつご紹介していきたいと思います。

そこで本日は・・・
守谷店の常連のお客様をご紹介させていただきます♪
野良猫ちゃんのチビタンです。(勝手に名前付けました・・・)
チビタンは毎日遊びに来て癒しを与えてくれます。
最近では、社内に入って涼んで帰るんですよ(^^)
DSC_0180.jpg
動物ってかわいいですよね。
仕事に追われた時などに姿が見えると一気に疲れが吹っ飛びます。

守谷店の癒し系アイドルチビタンを招き猫だと信じブルーボックス守谷店が
もっと、もっと盛り上がるように日々精進して参ります。


カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。