関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

BLUE BOXな人々の最近のブログ記事

« 1 2
BLUE BOXな人々
 前回に引き続き2013年10月に入居された坂淳史さん・後藤三花さんにお話しを伺いました。こんなことを聞いてみました!●Q1.あちこちに貼ってある動物シールがかわいいですね。 三「"メゾネット生活館"のモデルルームに同じようなシールがあったんですよ。しっかり参考にさせてもらいまし...» 続きをみる
BLUE BOXな人々
前回に引き続き2013年10月に入居された坂淳史さん・後藤三花さんにお話しを伺いました。周りの環境も静かだし、とても暮らしやすいです。まだ住みはじめたばかりですが、新居での生活はいかがですか?三「周りの環境も静かだし、とても暮らしやすいです。毎日楽しく過ごしています。」淳「僕が夜勤明けで帰ると彼女が...» 続きをみる
BLUE BOXな人々
  前回に引き続き2013年10月に入居された坂淳史さん・後藤三花さんにお話しを伺いました。  1階はお客さんにくつろいでもらえる場所。2階は自分たちがのんびりできる場所。 1階のソファとテーブルは、藤製のものを選ばれたんですね。とても印象的です。三...» 続きをみる
BLUE BOXな人々
 今回は2013年10月に入居された坂淳史さん・後藤三花さんにお話しを伺いました。    下見は第一印象を大事にするようにと、姉からアドバイスをもらっていたんです。 今回お邪魔したのは、同じ会社に勤めているという淳史さん・三花さんカップルの...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。