関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

4年目日記の最近のブログ記事

1 2 3 
いざ愛知県へ!!!
あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。改めまして、こんにちは。4年目社員の齋藤です。2018年になり、益々寒さが厳しくなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は今愛知県にいます。研修という機会を与えて頂けたことに感謝ししっかり勉強して...» 続きをみる
こんにちは。4年目社員の齋藤です。最近クリスマスやら年末に向けて賑わってきていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は、友達の結婚式で地元に帰るくらいで特に予定はございません(><;)泣それは置いといて、先日仕事終わりに会社の方何名かでバトミントンを行いました。社内にはバトミント...» 続きをみる
こんにちは。健康診断で去年より0.2㎝身長が伸びていて喜んでいる齋藤です!笑最近非常に寒くなってきましたがみなさん風邪など引いていないでしょうか?私は、風邪とは無縁でピンピンしています♪昨日の出来事なんですが、寒かったのもあって無性に温かいモノが食べたくなったので行ってきました。守谷市にあるラーメン...» 続きをみる
おめでたい話し♪
こんにちは、4年目社員の齋藤です。先日大学時代の友人の結婚式に行ってきました。横浜の結婚式場だったのですが、とてもきれいで素敵な所でとても良い式でした(^^)♪また、大学時代の友人とも久しぶりに会って食べて飲んでしてめちゃくちゃ楽しかったです!!!友達の結婚式に参加するといつも「俺も早く結婚したいな...» 続きをみる
名古屋にて!!!
こんにちは。4年目社員の齋藤です。先日、研修で名古屋に行ってきました。その帰りに名古屋駅の矢場トンに行ってきました。久しぶりに味噌カツ食べましたが、安定の美味しさでした♪ご飯がお代わり自由だったので、4杯も食べてしまいました。しかし、一緒に行った1年目の井上社員はなっ、なっ、なんと7杯も食べていまし...» 続きをみる
1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。