関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

贅沢


お久しぶりです。

首都圏事業部コンサル課の佐藤です。


休みの日は大体寝て過ごす日が多い最近ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今回の「サトウの日常」で取り上げさせていただく話題は


「(プチ)贅沢」


プレミアムフライデーが話題となっていますが

今回わたくし佐藤は、その流れに乗り

贅沢を味わってきました!!


東京駅1F キッチンストリート内にあるウニ専門店

「ウニ屋あまごころ」

cc8179d3-s.jpg


プチ贅沢をすべく、潜入してまいりました!!!


メニューは

和食のみかと思いきや、

オムライス、パスタなど洋食も用意されており

女性客が多かった印象を受けました。


わたくし佐藤がオーダーしたのは

「ウニ丼」

IMG_0042.JPG

アメリカ産・チリ産・国産の3種を

食べ比べできるというもので

なかなか貴重な体験でした。


個人的には

アメリカ産…甘い滑らか

チリ産…食感がしっかりしていて苦味もある

国産…甘く、程よく食感もある


といった感じで、国産が一番好みでした。


ランチタイムは11:00~15:00となっていて

お昼時は平日でも込んでいるようでした。


皆さんもプチ贅沢いかがでしょうか?


では今回の佐藤の日常はここまで、

また次回もよろしくお願いします。








カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。