関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年3月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
8回目!(2016)
こんにちは。最近花粉症の症状が出始めた濱田です。遂に来ました、厄介モノ(花粉)が!!毎年この時期は目と鼻が辛い・・・辛すぎる・・・日本からスギ花粉、無くならねぇ~かな。  今回は又々群馬県にある川場スキー場に行ってきました。http://www.kawaba.co.jp/snow...» 続きをみる
 お久しぶりです!2年目の軽部です!別にインフルエンザだった訳じゃありませんよ! な・ん・と  不動産課に移動したんです!! 今までは、地主様への営業でしたが、現在はお客様の入居をお手伝いしているんです!是非ご来店の際には「あの~軽部さんいますか?」...» 続きをみる
【花粉症対策】と【今週末のご案内】
こんにちは、稲野辺です!今日は、朝から雨でしたね。そしてニュースによると明日は花粉の飛散がピークを迎えるそうです。想像しただけで目が痒くなってきちゃいます・・・そんな花粉症の対策として、先日、ブログ内でもご紹介したにんにくをたっぷり使い餃子を作りました。ノーマルなものから明太子やキムチを混ぜたものな...» 続きをみる
皆さんこんにちは(*^_^*) 守谷店の佐久間です(●^o^●) 最近重度の花粉症で苦しんでいます。 皆様は大丈夫でしょうか?? さてさて、毎回恒例の今日は何の日??のコーナーです\(^o^)/  本日3月6日は世界一周記念日1967(昭和...» 続きをみる
2016/03/ 5(Sat)

箱根旅行♪

箱根旅行♪
どうも、お久振りです。守谷店の山崎です。最近花粉症が辛い時期になってきましたね。マスクが手放せないです。目ん玉を取り出して、たわしでゴシゴシ洗いたいものです。さて、先日2月16日に奥さんの誕生日のお祝いで箱根旅行をプレゼントしました。前日から、出発しまして、夕方に到着しまして、夕飯はお寿司やお酒を飲...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。