関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年2月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せメゾネットパーク新人王への道 (ストレス解消は歌を歌うこと編) 
風邪・インフルエンザが流行しています!皆様、日ごろの体調管理には改めて気をつけましょうね! 改めましてこんにちは。新人社員2ヶ月目、長嶋です!毎日めまぐるしく変わる状況に、ついていくのにも必死な私です。     今出来ること、やれることに、...» 続きをみる
ブルーボックスは時代に合った賃貸経営を提案しています。
おはようございます。 メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 昨日もまだまだ寒いですが、日中は日差しがぽかぽかと感じられましたね(^^) 昨日は、あるお宅にて、こんなお話がありました。「業者は色々来るが、素人でも判る資料がほしい」「賃貸は儲かるわけないと...» 続きをみる
茨城県土浦市神立町でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」建築中(その2)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 今回は、茨城県土浦市神立町の「メゾネットパーク」 の建築中情報です。前回までの記事はこちら茨城県土浦市神立町でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパークシンプルモダン」建築中(その1) 早いもので、前回の建築...» 続きをみる
陽の入りにくい土地でもメゾネット賃貸住宅なら解決できます!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 今回は先日、お客様と商談したときのお話です。 計画している土地は、東側道路に面した東西に長い長方形の敷地です。 南側には、2F建ての戸建住宅が境界ギリギリのところまでたっている状況で、南北の長さは建物を...» 続きをみる
茨城県つくば市みどりの里メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」建築中(その3)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 しばらく、ご無沙汰になっておりました茨城県つくば市みどりの里区画整理地に建築中の「メゾネットパーク」。 前回の記事はこちら茨城県つくば市みどりの里メゾネット賃貸住宅建築中です! 現在ここまで工事が進んで...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。