関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2011年12月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
入居者が喜ぶ賃貸住宅「メゾネットパーク」なら、隣室の音トラブルも解決できます!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。賃貸住宅でよくトラブルになりやすいのが、隣室の音の問題です。確かに、大部分の集合住宅では、戸建住宅と違って、壁1枚でお隣さんということで、とにかく話し声や色々な物音が聞こえます。私も学生時代に、うるさいとお隣さんから壁をガツンとたたか...» 続きをみる
茨城県つくば市みどりの里メゾネット賃貸住宅建築中です!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 つくばエクスプレスのみどりの駅周辺の区画整理地であるつくば市みどりの里萱丸地区のメゾネットパークの建築情報です。  前回平成23年12月15日の記事がこちらです。つくばエクスプレスタウンつくばみどりの里...» 続きをみる
メゾネット賃貸ギャラリー ブルーボックス流山おおたかの森店のオープン準備中!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。先日の流山はとても寒かったですね~。私もご挨拶回りで歩いているだけで、寒くて頭痛になりました・・・。前回、ブルーボックス流山おおたかの森店がオープンする記事を書きました。そのときの記事はこちらメゾネット賃貸ギャラリーが千葉県流...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先般、不動産業界に激震を与えていた「賃貸住宅居住安定化法案」が衆議院国土交通委員会で廃案になりました。         この法案は、...» 続きをみる
賃貸住宅融資で住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)まで行く
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 アパート経営をするうえで、融資をどこから受けるかということは、いろいろと悩ましいところだと思います。 その中で公的機関として住宅金融支援機構があり、長期固定金利であることや保証機関を連帯保証人として利用できるとい...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。