関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

南流山営業所の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 
新年明けましておめでとうございます。予定通り正月に2キロ程ウエイトアップした、南流山店の鈴木大地です。ところで皆さんは自分の声を聞く機会はありますか??自分は娘が生まれ撮影する事が増えたので、それを見る時に自分の声を聞く様になりました。動画を見るたびに思います、、、「誰だ!この変な声のオッサンは!?...» 続きをみる
初めまして!12月1日から中途で入社しました、平雅文と申します。配属は南流山営業所です。千葉県船橋市出身です趣味は映画鑑賞です。主に千葉県・茨城県内の地主さんに土地活用の提案や首都圏内のお住まいの方々に土地の紹介・提案や税金対策や年金不安対策の案をさせて頂いております。入社して1ヵ月が経ちましたがま...» 続きをみる
NEXT30『おもてなし活動』
こんにちは、稲野辺です。NEXT30の女性社員による『おもてなし活動』今月12月は、お稲荷さんと豚汁を作りました★今回、オーナー様にいただいた白菜を豚汁にさせていただきました!\とても大きく立派な白菜にビックリ!!すごーい!/野菜とお肉の美味しさが詰まった豚汁に体も心も温まりました★お稲荷さんも美味...» 続きをみる
北海道はでっかいどう
こんにちは!南流山営業所の加藤です。今日はカテゴリーを変更してお送りします。笑ではでは!タイトル通り先日三連休を頂いて、北海道に行ってきました!!それにしても北海道はでかいですね。でっかいどうですね。2泊3日の旅は、初日雨、二日目曇り三日目曇りでなんとか二日間は天気が持ちました!まずは一日目北海道に...» 続きをみる
こんにちは。南流山営業所の工藤です。入社して2ヵ月が経ちました。最近休日になるとDVD鑑賞しています。最近面白かったものと言えばクライシスです。主演は小栗旬です。ストーリーは国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、規格外の男たちの活躍を描きます。 テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ…...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。