関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せ!メゾネットパーク新人王への道の最近のブログ記事

« 1 2 3 4
~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せメゾネットパーク新人王への道(人は恥をかいて成長する編)
おはようございます! 神奈川の熱海では、既に桜が見ごろ!学生の頃によく遊びに行った場所です。私の咲き始めはいつになるのかしら? ブルーボックス新人の長嶋です!このブログを書く上で一番悩むのは前口上! スベっても前向き!スベったらスベり倒してから悩むんです! &...» 続きをみる
~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せメゾネットパーク新人王への道(第一印象が大切編)
第一印象って大事ですよね!?  いきなりですが、第一印象で「コイツ何も考えてなさそう」とよく言われる方、ブルーボックス新人の長嶋です! そんなことない!と胸を張れる日が来るのはいつになることか・・・   さて、今日はそんな第一印象で失敗した...» 続きをみる
第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せメゾネットパーク新人王への道 (ストレス解消は歌を歌うこと編) 
風邪・インフルエンザが流行しています!皆様、日ごろの体調管理には改めて気をつけましょうね! 改めましてこんにちは。新人社員2ヶ月目、長嶋です!毎日めまぐるしく変わる状況に、ついていくのにも必死な私です。     今出来ること、やれることに、...» 続きをみる
~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せ!メゾネットパーク新人王への道
 はじめまして。私、ブルーボックス新人社員の長嶋です! 入社以来茨城県つくば市を中心にメゾネット賃貸住宅のコンサルティング営業をさせていただいています。 まだまだまだまだ勉強不足で、周りの先輩方に迷惑をかけてばかりですが、1人前の不動産営業マンになるために日々精進!&n...» 続きをみる
« 1 2 3 4

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。