関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2012年1月アーカイブ

« 1 2 3 4 
メゾネット賃貸のブルーボックスがこのブログを通じて伝えたいこと
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 このブログも昨年平成23年12月にスタートしてから毎日記事を書いてきましたが、なんとか私にとっても、生活サイクルの一部となってまいりました。 ブログは、気軽に始められることも受け、読者の皆様もやっている方や過去に...» 続きをみる
住宅用地は、固定資産税の負担軽減措置がありますよ。
おはようございます。 メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 乾燥した日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか(^^) 季節は大寒になりましたが、こんな寒い季節でもブルーボックス守谷店には、週に2~3組の土地活用に関するご相談者がいらっしゃいます。...» 続きをみる
茨城県つくば市稲岡に県内最大規模のショッピングモール「イオンモールつくば(仮称)」が2013年春オープンで、賃貸住宅市場も活性化!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 さっそくですが、茨城県つくば市に新しく県内最大規模のショッピングモールができるらしいです!!!場所は、つくば市稲岡で、圏央道つくば牛久インターチェンジ近くで、イオンモールが平成25年春のオープンを予定しているとのこと。&n...» 続きをみる
茨城県牛久市さくら台でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク シンプルモダン」建築中(その1)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 平成23年2月に茨城県守谷市にブルーボックス茨城店(現在名:守谷店)を出店してから、はや1年。今、茨城県内各所で、「メゾネットパーク」が建築ラッシュとなっています。 その為、全ての物件をなかなか紹介できないのです...» 続きをみる
土地の相続は、健康なうちに対策を打つことが大事ですよ。
おはようございます。 メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 今日は東京理科大学の近くをご挨拶周りさせて頂いて参りました(^^)     写真は東武野田線の運河駅近く、利根運河です。 対岸までは100m以...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。