関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

アパート経営の極意の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8
賃貸住宅の駐車場の大きさはどれくらい?
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 賃貸住宅の駐車場の長さと幅はどれくらいが適当かご存知でしょうか? 毎日のことだから、街中にあるぎゅうぎゅう詰めのコインパーキングのようなドアの開け閉めに気を使うような駐車場では、乗降時にとてもストレスを感じてしま...» 続きをみる
賃貸アパート土地活用の「一括借上」システムは安心か?
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 最近、地主のアパート経営の中で、「一括借上」という言葉が大きく聞こえるようになってきました。テレビCMの影響か、賃貸住宅建築の営業マンの努力の賜物というべきか地主様は、この一括借上に安心感を持っているようです。 ...» 続きをみる
土地は何もしない方が安全?!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 この仕事では、土地を所有している方、いわゆる地主さんにたくさんお会いします。 その中で、わざわざ借金を抱えて土地活用をするよりも、何もしないほうがいいとおっしゃる方が結構います。 確かに、借入をすること...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。