関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

アパート経営の極意の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7
区画整理地は売って一時のお金を得るよりも、活用して打出の小槌にしたほうがお得ですよ!
おはようございます。 先日に引き続き、メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 月曜日の雪のあと、日中は日差しがあっても寒いですね。  うる 写真はマンホールが浮いているように見えますが、地震の影響の写真ではございません。 流...» 続きをみる
駐車場経営を考えるなら、「メゾネットパーク」も考えてみましょうよ。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 以前に駐車場の大きさについて記事を書きました。その時の記事はこちら。賃貸住宅の駐車場の大きさはどれくらい? そこで今回は、土地の大きさと駐車場台数の関係について書いてみます。   私...» 続きをみる
住宅用地は、固定資産税の負担軽減措置がありますよ。
おはようございます。 メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 乾燥した日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか(^^) 季節は大寒になりましたが、こんな寒い季節でもブルーボックス守谷店には、週に2~3組の土地活用に関するご相談者がいらっしゃいます。...» 続きをみる
メゾネットという強烈な個性をもった賃貸住宅が賃貸経営成功の秘訣です。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 メゾネットについて時々、こんなことを言われることがあります。「メゾネットって、階段があって大変だから、これからの時代には合わないよ!」ましてや大手賃貸住宅メーカーは自分のところのアパートを売りたい思惑から、輪をかけて無茶苦...» 続きをみる
メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」でゆとりの人生を!
おはようございます。 メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 昨日は、私の担当地域である千葉県流山市は日差しの暖かさを感じないくらい本当に寒かったですね。 そんな寒空の中、新しい神社がある地域を営業訪問で歩きました。  神社が新しいと...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。