関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

アパート経営の極意の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6
~アパート経営の極意~周辺の相場を無視した建物への高額投資には危ないですよ。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。賃貸経営を行うに当たって、必ずと言っていいほど必要になってくるのが、金融機関からの借り入れです。 よく賃貸住宅を建築するにあたって、目の前に入ってくる家賃収入の額だけに目を奪われ、借入金額はほとんど気にしないなんて人もいます...» 続きをみる
LCC(格安航空会社)ピーチの国内初就航からわかる賃貸住宅土地活用の考え方
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。先日のニュースは、LCC(格安航空会社)のピーチで持ちきりでしたね。国内線発となる格安航空とのことで、他の航空会社だけでなく、特に新幹線は熾烈な競争が予想されることになりそうです。 早速「ピーチ」のホームページも見てみました...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。