関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

NEXT30の取り組みの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7
ワインとお知らせ
こんばんは、稲野辺です!続々と新築記念ワインが増え、守谷店の入り口カウンターが賑やかになってまいりました!!以前からHPやブログを見てくださっている方はご存じかと思いますが、改めてご紹介させて頂きます。こちらのワインは、新築メゾネットパークのオーナー様、新築メゾネットパークに入居される入居者様へささ...» 続きをみる
NEXT30『CM撮影』
皆さん、こんにちは!  今日は朝からドキドキそわそわしていた稲野辺です!  なぜかというと・・・CMの撮影日だったからです!  一番の心配は天気でした。外での撮影もあったので何日も前から天気予報とにらめっこ。この時期ですし、いつ雨が降り出す...» 続きをみる
おにぎり配布サービス ♪
こんばんは、稲野辺です!今日から6月が始まりましたね!6月といえば 父の日 !!ちょっと気が早いですが今年は何をプレゼントしようかなーっと考え中です!そんな本日は、NEXT30の取り組みとして昨年の7月から継続して行っています『おにぎり配布サービス』の様子をご紹介します!『おにぎ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。