関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

メゾネットパークの知識の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6
「借家のおかげで」から、「メゾネットパークのおかげで」へ
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 昨日は、ブルーボックス社内研修で愛知県犬山市にある「入鹿の里」まで行ってまいりました。 今回は、ブルーボックスの提供するメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」について、改めて奥深く学ぶことができ大変有意義な研修と...» 続きをみる
~第1弾連載企画~茨城県つくば市小野川に「メゾネットパーク」ができるまで(外壁選択編 vol.2)
 おはようございます。 メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 メゾネット賃貸住宅「 メゾネットパーク」は、建築工事費を大手他社と比較すると、びっくりするほどの低価格を実現していますが、その理由の一つとして商品の一括仕入れがあります。そして、できるだけ...» 続きをみる
茨城県土浦市神立町でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク シンプルモダン」建築中(その1)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 さて、今回は、茨城県土浦市神立町の「メゾネットパーク」の建築中情報をご紹介します。少し変わった位置からの撮影ですが、こちら1階から2階への外壁の角の様子です。 サイディング張りは完了し、外観はほぼ完成してきたとこ...» 続きをみる
メゾネットという強烈な個性をもった賃貸住宅が賃貸経営成功の秘訣です。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 メゾネットについて時々、こんなことを言われることがあります。「メゾネットって、階段があって大変だから、これからの時代には合わないよ!」ましてや大手賃貸住宅メーカーは自分のところのアパートを売りたい思惑から、輪をかけて無茶苦...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。