関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

メゾネットパークの知識の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5
~アパート経営の極意~周辺の相場を無視した建物への高額投資には危ないですよ。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。賃貸経営を行うに当たって、必ずと言っていいほど必要になってくるのが、金融機関からの借り入れです。 よく賃貸住宅を建築するにあたって、目の前に入ってくる家賃収入の額だけに目を奪われ、借入金額はほとんど気にしないなんて人もいます...» 続きをみる
ブルーボックスの提供する賃貸住宅「メゾネットパーク」は近江商人の考え方を踏襲しています!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先日は、会議の為、早朝の新幹線に乗って愛知県にある本社まで行ってきました。 会議および研修で今回改めて確認したこと、それは、メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」の販売は、”近江商人の考え方”を踏襲していることで...» 続きをみる
「BLUE BOXな人々」から読み取れるメゾネット賃貸の人気の理由
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 最近、お客様との会話の中で、こんな話が出てきました。 「地元の不動産屋さんの話によると、“メゾネット賃貸は入居者が入らずガラガラですよ!”なんて言われるんだけど・・・どうなの?」 この不動産屋さんは何の...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。