関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

メゾネットパークの知識の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 
~入居検討者・賃貸経営検討者へ~メゾネット賃貸住宅をバーチャルで体験できます!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 メゾネット賃貸住宅に住んでみたいけど、実際の様子がどうなんだろうと思ったときに一番良いのが、住みたい物件を内覧することなのですが、時間的に余裕がなかったり、遠方だったりする場合にできないこともあるかと思います。 ...» 続きをみる
メゾネット賃貸住宅のインナーバルコニーなら突然の雨でも大丈夫!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 ここのところ、天気の急変による雷雨によって、洗濯物を外に干していても気が気でない日が続いていませんか。その為、家の中で部屋干しをしている家庭も多いと思いますが、外干しに比べ、カラッと乾かないことのが悩みの種です。 ...» 続きをみる
メゾネット賃貸住宅のインテリアコーディネートの参考に!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。先日収納家具を追加購入するため、家具屋さんにいってきましたが、久しぶりに行くととても購買意欲をかりたてられるようなお洒落な家具がたくさんあって、良い刺激をうけてきました。 「メゾネットパーク」に新しく入居される多くの方も、こ...» 続きをみる
「メゾネットパーク」の償却年数からみる優位性
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先日の記事では、「メゾネットパーク」のメンテナンスの有利な点をご紹介しました。今回は、確定申告で経費計上できる償却年数についてご紹介します。 ブルーボックスのメゾネットパークは、木造建築ですので、償却年数は22年...» 続きをみる
メゾネット住宅はアパート・マンションより将来のメンテナンス費用でここが有利!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 最近、訪問した地主様から将来のメンテナンスについてのご質問を受ける機会がありました。 そこで今回は、メゾネット賃貸住宅のメンテナンスで考えた場合、アパート・マンションと比べて、ここが有利という箇所を簡単に2つに絞...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。