関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

賃貸住宅市場動向の最近のブログ記事

« 1 2 3 
こんにちは!ブルーボックスの長嶋です!  皆様の中に、ペットを飼っていらっしゃる方はいらっしゃいますか?愛くるしい表現で毎日の疲れ・嫌なことを忘れさせてくれる。そんなペットを私も欲しい!とは思っているのですが、中々手が出ない・・・。 なんて方も、いらっしゃると思います!...» 続きをみる
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 住宅関係のポータルサイトである「HOME'S」におもしろいランキングが発表されていました。 引越したい!!みんなの「リアルな理由」ランキング 「HOME'S」を運営している株式会社ネクストの編集部がtw...» 続きをみる
賃貸物件の成約数データから見る賃貸需要
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 住宅情報検索サイトを運営するアットホーム株式会社が先日発表したニュースに興味深い情報がありましたので、ご紹介します。 ~アットホーム株式会社平成24年4月27日ニュースリリースより引用~-首都圏の居住用賃貸物件(...» 続きをみる
日立製作所が4000戸ある社宅数を1000戸に減らすニュースから「メゾネットパーク」が追い風に!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先日、日立製作所が福利厚生制度の見直しのニュースが出ていました。3月29日の産経新聞の記事によると、全国に4000戸ある社宅数を2015年までに1000戸に減らし、社員寮の入居期限も大卒は現行の8年から5年に、高校卒が12...» 続きをみる
2012年公示地価の発表を受け、土地の活用を考える。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。3月22日に国土交通省が全国の公示地価を発表しました。(平成24年3月23日読売新聞朝刊より) 2012年1月1日時点の公示価格は、住宅地、商業地ともに全国平均で4年連続で下落したが、下落率はいずれも前年より縮小したとのこと...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。