関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

-第4弾連載企画- 若手社員成長記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
企業説明会!
 こんにちは!コンサルティング事業部の河村です。最近は朝と夜がいきなり寒くなり、季節の変化を感じています。話が変わりまして、私は9月25日(水)に新宿で企業説明会のお手伝いに行きました。 もちろんブルーボックス側で参加したのですが、たくさんの企業、学生達がいました!就活をしている...» 続きをみる
つくばマラソン
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 11月24日に開催するつくばマラソンは、ブルーボックスも協賛させて頂いております!今年で第33回目と歴史も長いつくばマラソンですが、歴代のタイムの記録もHPで見ることができるんです!   その中で一番...» 続きをみる
9/22 守谷市にて落語と消費税増税対策セミナーを同時開催しました!
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 9月22日に茨城県守谷市のデュープレックスセミナーホテルにて初めての 落語と相続税と消費税増税対策セミナーの同時開催イベント を行いました!!  第1部では落語家の春風亭昇吉さんをお招きして...» 続きをみる
正しい地名の読み方
こんばんは!メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの吉田です! 最近は昼は暑い日もあるものの、夜は本当に過ごしやすくなりましたね!特に夜は半袖だと寒く感じ始めてきました感じがします。 さて、皆様は茨城という地名をどのように読むかご存知でしょうか?   決...» 続きをみる
祝!2020年東京開催!
こんにちは!開発チームの石河です。やっと、気候が秋らしくなってきましたね。今まで蝉の声しか聞いていなかったですが、鈴虫のやさしい声も聞こえ始め、秋を感じております。さて、今更ですが、2020年!オリンピック・パラリンピックが東京に決まりましたね!!!めでたいですね!   ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。