関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

イベント情報の最近のブログ記事

« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
もうすぐクリスマス!
こんにちは!ブルーボックス守谷店の石河です! もうクリスマスですね!!この時期はラジオからもテレビからも町中がクリスマスモードになりますね!私は自分自身にもうプレゼントを買いました!大切な方にプレゼントをあげるのも大事ですが、一番身近で今後一生付き合っていく自分にもご褒美をあげてもいいので...» 続きをみる
イベント!!
こんにちは。コンサルティング事業部の河村です。 いきなりですが9日に行われた坂東市沓掛でのイベントの話をさせていただきたいと思います。        少し肌寒い中で行われたのですが、来ていただいた方は本当にあり...» 続きをみる
街角イベント情報!!(水戸)
こんにちは!開発部の石河です!皆様いかがお過ごしでしょうか。最近、朝が寒くなり自分の家もついにコタツを出しました!久しぶりに入るコタツは気持ちがよくついつい眠気に誘われます。 さて、最近茨城県のいろいろな地域をまわらさせていただくことが多くなったので、地域ごとのイベント情報を流していきたい...» 続きをみる
今週末はブルーボックスが熱い!?
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 早速ですが、10月19日につくば市と笠間市にてメゾネットパークの見学会イベントを開催する事となりました!  ・10月19日茨城県笠間市平町GREENモデルルーム見学会   住所:茨城県笠間市平町...» 続きをみる
さーて今週の見学会は?
どうもこんにちは。毎度おなじみコンサルティング事業部の山崎です。 10月に入り、秋の陽気になってきましたね。暑さが苦手の私としては嬉しい季節です。最近、寒暖の差が激しい日が続いており、体調を崩されている方も少なくないと思います。健康的な食事と適度な睡眠を心がけ、しっかりと体調管理をしていき...» 続きをみる
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。