関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

イベント情報の最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
7月イベント情報♪
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 開催のたびに大好評のメゾネットパーク見学会ですが7月も各市町村でメゾネットパーク見学会を実施します!   ①茨城県笠間市メゾネットパーク完成見学会    開催日時:7月12日...» 続きをみる
週末イベント情報 Part.2♪
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です!  いよいよ明日、日本のW杯が開幕しますね! 午前10時キックオフとあって、TVで観戦される方も多いのではないでしょうか? そんな中、ブルーボックスはW杯後のちょっとしたお時間にイベント相談会を開催しちゃいます!&n...» 続きをみる
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です!  最近は天気が良くなったり悪くなったりで大変ですが、休日となれば別!いろんなことができる時間もありますね! ブルーボックスも、そんな方々をお助けするイベント相談会を開催しちゃいます! 明日になりますが6月14日(土...» 続きをみる
6月イベント情報♪
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 開催のたびに大好評のメゾネットパーク見学会ですが6月も各市町村でメゾネットパーク見学会を実施します!   ①茨城県猿島郡境町メゾネットパーク完成見学会    開催日時:6月2...» 続きをみる
牛久市イベント情報♪
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です!  突然ですが、6月14日(土)に牛久市にてメゾネットパークモデルルーム見学会を実施します!!     開催日時:6月14日(土)時間:10:00~17:00(悪天候の場合は、中止する場...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。