関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

セミナー情報の最近のブログ記事

1 2 
来週末のセミナー情報
こんにちは、稲野辺です。本日は、3月24日にブルーボックスがお送りする節税・土地活用セミナーのご案内をさせていただきます!――――――――――――――――――――――――――――――――こんなこと気になっていませんか?――――――――――――――――――――――――――――――――□現金の相続にかか...» 続きをみる
『第8回 森永卓郎講演会』
こんにちは、週3で鍋をしている稲野辺です!最近のお気に入りは『ごま坦々鍋』!!外から帰ってきて冷えている体も温かいお鍋を食べるとポカポカになっちゃいますよね♫まだまだ寒い冬が続きますが元気に過ごしたいと思います!さて本日は、2月28日(日)に開催する『第8回森永卓郎講演会』についてお知らせです!今回...» 続きをみる
週末イベント情報 Part.2♪
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です!  いよいよ明日、日本のW杯が開幕しますね! 午前10時キックオフとあって、TVで観戦される方も多いのではないでしょうか? そんな中、ブルーボックスはW杯後のちょっとしたお時間にイベント相談会を開催しちゃいます!&n...» 続きをみる
親睦会!!
どうもこんにちわ。コンサルティング事業部の山崎です。 先日、関東事業部で親睦会を行ないました。親睦会では関東事業部の総勢40人が集いまして行なわれました。           &n...» 続きをみる
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 水曜日に台風が関東に直撃しましたが皆様、台風は大丈夫だったでしょうか?私は買った傘が2本折れてしまいました!(笑) 甚大な被害が出た地域もあるようですので、皆様今後も2次災害の可能性もあるので気をつけてくださいね! さて、話...» 続きをみる
1 2 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。