関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

日々雑感の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 
メゾネット賃貸土地活用のブルーボックス 2012年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 今日から2012年新年一発目のブログスタートです。今年もどうぞよろしくお願いします。 さてお正月は、恒例の行事というべき初日の出および初詣に茨城県鉾田市にある鹿島灘海浜公園と茨城県鹿嶋市にある鹿島神宮...» 続きをみる
賃貸住宅経営は仕入れは小さく、利益は相応に・・・。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。  クリスマスも終わり、あとは「も~い~くつ寝ると~お正月~♪」ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 昨日はあるお伺い先からこんなご質問を頂きました。 「賃貸住宅のプランを見てるんだ...» 続きをみる
賃貸住宅融資で住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)まで行く
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 アパート経営をするうえで、融資をどこから受けるかということは、いろいろと悩ましいところだと思います。 その中で公的機関として住宅金融支援機構があり、長期固定金利であることや保証機関を連帯保証人として利用できるとい...» 続きをみる
増税を前に賃貸住宅の建築のタイミングを考える・・・。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 最近、ニュースで増税の言葉を聞かない日がないくらいに、毎日話題を呼んでいます。 その中でも、賃貸経営に関係するものとして、消費税、相続税、所得税があります。消費税については、現段階で政府は、2010年代半ばまでに...» 続きをみる
なぜ冬は星やイルミネーションがきれいに見えるのか???
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 寒くなって、星やイルミネーションがきれいに見えるようになってきました。 そこで、なぜ寒い冬になると、星や光がきれいに見えるのだろうかとふと疑問に思いませんか??? 「クリスマスが近くなって、気持ちがロマ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。