関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

日々雑感の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5
ブルーボックスの「メゾネットパーク」に決めて頂いた「わけ」
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。先日は、大寒らしく雪が積もりましたね~(^^)写真は通勤途中の渋滞でのひとコマです。雪かきしている方もいらっしゃいましたね。皆様は朝、いかがお過ごしだったでしょうか?  昨日は流山市内でメゾネット賃貸住宅の...» 続きをみる
メゾネットパークの建築検討で、土地調査
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先日は、取手市周辺をいろいろと調べもので、訪問しておりました。行先は、取手市役所、水戸地方法務局取手出張所、茨城県内水道企業団、取手地方広域下水道組合といわゆる役所まわりです。(下の画像は取手市役所です) メゾネ...» 続きをみる
土地の相続は、健康なうちに対策を打つことが大事ですよ。
おはようございます。 メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 今日は東京理科大学の近くをご挨拶周りさせて頂いて参りました(^^)     写真は東武野田線の運河駅近く、利根運河です。 対岸までは100m以...» 続きをみる
メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」でゆとりの人生を!
おはようございます。 メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。 昨日は、私の担当地域である千葉県流山市は日差しの暖かさを感じないくらい本当に寒かったですね。 そんな寒空の中、新しい神社がある地域を営業訪問で歩きました。  神社が新しいと...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。