関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ブルーボックスの会社情報の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6
メゾネット賃貸のブルーボックス守谷店2012年の営業開始です。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 本日よりブルーボックス守谷店の2012年の営業開始となります。賃貸入居検討者で早い方は新年早々から動かれるようで、お待たせしました! そして、昨年にも告知しておりましたが、当店の名称変更により、「ブルーボックス茨...» 続きをみる
メゾネット賃貸専門 ブルーボックス茨城店 本年はお世話になりました!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 今年もいよいよ最後のブログ投稿となりました。 ブルーボックス茨城店も28日には店内を大掃除をして、新年を迎える準備をしました。なお新年は1月6日からの営業になります。  おかげさまでこちらブル...» 続きをみる
メゾネット賃貸ギャラリー ブルーボックス流山おおたかの森店のオープン準備中!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。先日の流山はとても寒かったですね~。私もご挨拶回りで歩いているだけで、寒くて頭痛になりました・・・。前回、ブルーボックス流山おおたかの森店がオープンする記事を書きました。そのときの記事はこちらメゾネット賃貸ギャラリーが千葉県流...» 続きをみる
メゾネット賃貸ギャラリーが千葉県流山市に「ブルーボックス流山おおたかの森店」として来年オープンします!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの小川でございます。昭和42年生まれ、初ブログでございます(^^)/私は毎日流山市内を歩き、皆様に自前のかわら版や資料をお渡しして回っております。現在、私が拠点としている茨城県守谷市にあるブルーボックス守谷店からは、流山市内まで車で30分位かかる...» 続きをみる
建築着工件数とブルーボックスの仕事
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先日は、愛知県まで1泊2日の出張でした。   行き先は、犬山市にある「入鹿の里 MUSICA」 入鹿池湖畔にある風光明美なロケーションにある研修宿泊施設で、今回は会議と決起...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。