関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ブルーボックスの会社情報の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 
ブルーボックスのコンサルティング事業部案内パンフレットリニューアル!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 ブルーボックスのコンサルティング事業部の案内パンフレットがリニューアルし、よりわかりやすくなりました! 事業案内はもちろんのこと、メゾネット賃貸が高品質・本来あるべき適正価格で提供できることの理由やこれまでの施工...» 続きをみる
メゾネット賃貸の関東版ブルーボックスブログ200記事突破しました!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 こちらの関東版ブルーボックスブログですが、昨年12月よりスタートしてから、半年余り。いまや投稿した記事は、大台の200を突破し、それなりにブルーボックスの情報を掲載することができました。 特に建築中情報では、「メ...» 続きをみる
メゾネットを中心とした賃貸の無料情報誌「BLUE BOX」6月号発刊されました!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 メゾネット賃貸を中心とした無料情報誌「BLUEBOX」6月号が発刊されました。 毎月発刊されるこの情報誌は、関東エリア版は今年の4月から毎月発刊され、紙面でじっくり見たいという方に好評です。 今月も「B...» 続きをみる
餅は餅屋に、メゾネット賃貸はメゾネット賃貸屋ブルーボックスに!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 皆さんは賃貸住宅といっても、カテゴリーで分けるといろいろな種別(カテゴリー)がありますことをご存知でしょうか。アパート、マンション、重層長屋、戸建、最近ではシェアハウス、そしてメゾネット・・・ その中で、大手ハウ...» 続きをみる
メゾネット賃貸住宅のインテリアコーディネートの参考に!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。先日収納家具を追加購入するため、家具屋さんにいってきましたが、久しぶりに行くととても購買意欲をかりたてられるようなお洒落な家具がたくさんあって、良い刺激をうけてきました。 「メゾネットパーク」に新しく入居される多くの方も、こ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。