関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

3年目日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8
守谷市商工まつり!
こんばんは!ブルーボックス守谷店の吉田です! 今日は守谷市の守谷市商工まつりについて紹介させていただきます!  守谷市商工まつりは今年で31回目を迎える大きなお祭りの一つです!守谷市商工まつりは主によさこいやキャラクターショー、ダンスなど様々な催しを開催します!屋台も数...» 続きをみる
取手市!!
 こんにちは!ブルーボックス守谷店の河村です。 最近は涼しくなり過ごしやすくなりましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お体にはお気をつけてください! 話が変わりますが、取手市で10月5日の日曜日に「第17回とりで利根川河川まつり」が行われるみたいです!!&nb...» 続きをみる
土浦市と言ったらこれ・・・・
どうもこんにちわ♪守谷店コンサルティング事業部の山崎です。最近、私は土浦市おおつ野周辺の手野町や田村町に行くことが多いのですが、その辺りは見渡す限り一面に蓮田が広がっています。一面濃い緑で覆われた光景がすごく印象的です!最近は、見慣れたせいか蓮の葉を見ると愛おしいという変な感情させ覚えています。蓮田...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。