関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

3年目日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
2017/10/12(Thu)

卒業

卒業
みなさんこんにちは!読書好きな堀江です。先日、サッカー日本代表の親善試合が2試合行われましたが、オフェンス面で新たな戦力が台頭を表した一方、ディフェンス面で不安を残す結果となりました・・・。W杯前にこのような結果で大丈夫なのか・・・、と思ってしまいますが2010年W杯前の時と状況が似ているので、あの...» 続きをみる
根本家のアイドル
こんにちは。コンサルティング事業部3年目社員の根本です。本日は、我が家のアイドルのスー(猫)についてお話させていただきます。実は最近スーちゃんは大手術を行いました。病名は「子宮蓄膿症」という病気で、名前の通り子宮内に膿が溜まってしまう病気です。捨て猫で子猫の状態で拾ったスーちゃんは、避妊手術をしてい...» 続きをみる
2017/09/23(Sat)

東野圭吾

こんにちは、3年目社員の堀江です。いつも競馬やサッカー、カラオケのことしか書いていない僕ですが、なんと読書も趣味のひとつなんです。そこで、今回は私が好きな東野圭吾の作品の1つ仮面山壮殺人事件をご紹介いたします。~キャッチコピー~スカッとだまされてみませんか~あらすじ~森崎製薬社長・森崎伸彦が所有する...» 続きをみる
2017/09/ 9(Sat)

夏バテ

こんにちは3年目社員の根本です。夏夏夏熱い熱い熱い皆さんもこの暑さにはだいぶまいっているのでは?最近ではわたしの実家の猫も夏バテ気味で元気がなくなってきました。毎年襲いかかってくるこの暑さの中、最近あった嬉しいお話をさせていただければと思います。先日、営業中にお客様の方から塩あめをいただきました。夏...» 続きをみる
サッカー日本代表
みなさんこんにちは、運動不足、兼風邪気味の堀江です。最近気温の寒暖差が激しく、風邪が流行っているみたいです。みなさん十分にお気をつけください。さて、8月31日にサッカー日本代表vsオーストラリア代表の試合がありました。かなり熱い試合となりましたね。後半開始直後に家に着き、部屋で一人で見ていたのですが...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。