関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

長女の最近のブログ記事

1
✿お盆休み✿
こんにちは!賃貸課の阪口です。お盆休みはいかがお過ごしでしたか?私は千葉県鴨川の海へ行ってきましたヽ(^o^)丿ほんとうは鴨川シーワールドへ行く予定で出発したのですが、むちゃくちゃ渋滞していて受付時間の16:00に間に合いませんでした(T_T)。なので、すぐ横の遊泳禁止の海へ行ってみたのですが人がい...» 続きをみる
取手市 戸頭☆
こんばんは(V)o¥o(V)賃貸担当の阪口です。ブログを書くのは初めてなので緊張(=_=)しますが、これから毎月22日に頑張って書いていきますので、どうか生暖かい目で見守って頂けたらと思います(o|o)☆ブルーボックスは、茨城県守谷市のイオンタウン守谷前にあるのですが、ここから車で10分ほど走ると、...» 続きをみる
1

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。