関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
オーストリア・ウィーン
    こんにちは!守谷店の梅原です。 前回はブログの時間詐欺をしましたが、今回も時間詐欺をしています、申し訳ありません(T_T)  今日もネタに困っていますが、ちょっとヨーロッパ旅行記に戻ります!忘れ去られていそうですが!&nb...» 続きをみる
こんにちは!!ブルーボックス守谷店のカルベです!!   やっと春らしい気候に恵まれて暖かくなってきましたね!!暖かくなってきたらやることはひとつ!! そうなんです!フットサルです!!   月末に行うので写真はまだありません!!ごめ...» 続きをみる
こんにちは!! ブルーボックス守谷店の田﨑です!! 最近は暖かくなってきましたね♪寒くなったり暖かくなったりしてきました。なんと福岡ではありえない4月に雪が降りましたね。。。体調は大丈夫でしたか??ほんとにビックリしました。皆さんも体調には気を付けて下さいね。 さて4月...» 続きをみる
Le Corbusier
  こんにちは!守谷店の梅原です。 書くのがすっかり遅くなってしまい、いま私は時間詐欺をしています(^u^)(書いている日付は4月16日です!)  今回も何を書こうかな―と悩んでいたのですが、、、またしても行きたいところのご紹介で! &nb...» 続きをみる
 お久しぶりです!!ブルーボックス守谷店の田崎です! 最近は暖かくなってきましたね!桜も咲き始めお花見の季節になってきました☆私もお花見に行ってこようと思います。 それに野球も開幕しましたね!今年はどこが優勝すると思いますか??今年は見に行けたらいいですね!友達も出てい...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。