関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
 こんにちは♪ブルーボックスの田崎です! お久しぶりです!!皆さん元気ですかー?? 私は元気です☆最近は風邪も引かなくなりました!茨城にだいぶ慣れてきました! 最近は休みの日には野球観戦・サッカー見に行ったりしてます!やっぱりスポーツはいいですね☆するのもいい...» 続きをみる
 こんばんは♪ブルーボックス守谷店の田﨑です!! ここ最近暑いですね。。。体調に気をつけてくださいね! ここ最近休みも都内に野球見に行ってきました。ほんとにスポーツを見るのが好きなんです☆今度はサッカー見に行ってきます☆横浜FCに友達いるので応援してきます!! ...» 続きをみる
グスタフ・クリムト
 こんにちは、守谷店の梅原です。今回こそは、と時間詐欺をせずに書いていますよ! そんなことより、先ほど完成した記事を確認しようとしたら記事がすべて消えました!!!!!!!!!!!記憶を頼りにもう一度書いているところです_(:3」∠)_    ...» 続きをみる
こんにちは!!ブルーボックスの田﨑です。 今月は福岡に帰ってきました!もう暖かい毎日でした!!出かけることなく病院通いで妹の面倒見てとても疲れた4日間でした!でも帰ってみんなの顔見れることは幸せですね!! 関東も暖かくなってきましたね!今年こそ海に行きたいですね☆ これ...» 続きをみる
 こんにちは!守谷店の小谷です! 最近、急に温かい日が続くようになってきました!私はもうすでに夏のことを考えてげんなりしております・・・  ゴールデンウィークのご予定はもう皆さんおきまりですか?  なんと! 私は! &n...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。