関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
 こんにちは!新入社員の渡辺です!最近は顔の年齢にも益々磨きがかかって、一年目にして既にベテランの雰囲気と哀愁を漂わせております(^^;)年齢は、ラグビー日本代表の福岡さんと同じです。年齢詐称なんてしていませんから!まだまだ未熟で、顔の年齢に実力が伴っていませんので、一刻も早く戦力になれる...» 続きをみる
こんばんは、枝澤(エダザワ)です。 夜の気温や、日の暮れるはやさ、食べ物すべてがすっかり秋ですね。 私は先日、旬である秋刀魚を食べました。日本料理を食べていると落ち着く気持ち…わかりますでしょうか?そんなほっとするような気持ちで、美味しくいただきました。 お肉で脂っ...» 続きをみる
はじめまして。今年度の新入社員、枝澤(エダザワ)です。 8月から守谷店に配属になり、早1カ月が過ぎました。まだ慣れないことも多く、まだこれから…という感じです。  さて、私は美味しいもの巡りをするのが好きなのですが、守谷に来てはじめに行ったお店をご紹介したいと思いま...» 続きをみる
新入社員の堀江元貴と申します!東京都の町田市出身です。よろしくお願い致します! さて、私は学生時代サッカーを11年間やっておりましたので、サッカーの話をさせてください。先日、男子サッカー日本代表のメンバー発表がありましたが、柴崎岳選手が鹿島アントラーズから唯一の選出となりました。首位のアン...» 続きをみる
 はじめまして、新卒社員の鶴見です!私ごとなのですが本日8月31日は私の姉の誕生日です!姉は一つ上で今は茨城県の博物館で働いております。お互い社会人なので何か実用的なものをプレゼントしようと思い、会社近くのイオンでおそろいの水筒を購入しました。急に涼しくなりましたが、皆様も水分補給は欠かさ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。