関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

開発チーム 新人日記の最近のブログ記事

« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
私のパワースポット
  こんにちは、守谷店の梅原です。気づいたら今年もあと2週間!皆さん思い残すことはないですか?あっという間に年が明けますね。   年明けは初詣に行くのですが、ここ数年は地元の友人と来宮神社か、最乗寺に行くのが定番になっています。 来宮神社は...» 続きをみる
お久しぶりです!ブルーボックス守谷店の田﨑です。 最近寒くなってきましたね。。。私の地元は雪降ったみたいです。皆さん福岡は雪が降らないと思っていませんかー?実は福岡は雪が毎年降るのです。積もったりしますよー!! 茨城はあまり降らないのですかねー?笑 それともう少ししたら...» 続きをみる
フランス・マルセイユ
  こんにちは、守谷店の梅原です!12月に入ってから急に寒さが増しましたね。突き刺すような寒さで、毎晩暖房とお友達です。毎朝、おかまちゃんみたいな声です。  今回は、またヨーロッパへ行った時の写真で! フランスのマルセイユにある『ユニテ・ダビタシオン...» 続きをみる
今年も残りわずか!!
 こんにちは!!ブルーボックス守谷店の軽部です!!今年もあと30日を切りまして・・・・・早いものですねーー。この間入社した感覚なのですがもう2014年が終わろうとしていまして、充実しているなと実感しています。  冬の季節は子供のころは「クリスマスだぁ~、お正月だぁ~!!...» 続きをみる
みなさんこんにちは(*^_^*) ブルーボックスの佐久間でございます(^-^) 早いものでもう12月です。 1年が早い!! みなさんはこの1年やり残した事はありますか? 私はハワイに行く予定でしたが、結局いけませんでした(--〆) 来年こそ...» 続きをみる
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。