関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

企画管理ですけどの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
開幕
花粉も舞い乱れ、球春到来!こんにちは!アクツです!今年は久しぶりにイチロー選手と菊地雄星投手が在籍するシアトル・マリナーズとオークランド・アスレチックスのメジャー開幕戦が日本で開催されるのもあり、日米のプロ野球は開幕戦に向け盛り上がってきていますね!ところで、皆さん何か忘れていませんか・・・そう!以...» 続きをみる
いよいよ今年も残り1ヶ月を切りましたね!アクツです。ここ何年か年末は築地に買い物に行っていたのですが、豊洲に移転したので今年は行けなそうです・・・残念。さて、来年は平成も終わり10月には消費税率10%への引き上げが予定されています。消費増税に伴う経済対策として、省エネ住宅の新築やリフォーム時にもらえ...» 続きをみる
審判
こんにちは!明日(11月13日)は茨城県民の日ですね!アクツです。茨城県民の日とは県内の公立小・中学校と高校が休みになり、県の関連施設の入場料が無料や割引になる茨城県民にとっては大事な一日!皆さん有意義にお過ごしください!さて、先日初めて野球の審判講習会に参加してきました。内容はそのまんまですが、野...» 続きをみる
図柄
こんにちは!だいぶ涼しくなってきましたね。季節の変わり目、体調を崩している人も多いようです。早くもインフルエンザが流行しているみたいですね。アクツです。さて、今回は茨城県のニュースをお伝えしたいと思います。皆さんは全国41地域で図柄入り自動車ナンバープレートが導入されることになったのはご存知でしょう...» 続きをみる
麺・麺・山
少しずつ涼しくなり過ごし易くなってきましたね。夏の甲子園もいよいよ大詰め!果たして栄冠を掴むのは?!こんにちは!アクツです。毎年夏の恒例ですが、先日山形県に行ってきましたので今回はその時の事を書かせていただきます。まずはラーメンということで、お馴染み?の花鳥風月へ■酒田ラーメン花鳥風月酒田本店私はい...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。